 


大雪の後の楽しい思い出 

お久しぶりすぎる投稿。
もう、忘れ去られてるねー、本人たちにも(笑)
そんな最中、降り積もった雪
BISとの思い出の記録







夏と言えば… 

夏といえばやっぱこれだね(≧∇≦)
なんていっても、めったに食べないのが冷やし中華。
我が家にとってはそんな幻メニュー。
まあ、いろいろ具材の準備面倒くさいよね|( ̄3 ̄)|

日曜の午後の過ごし方 



これはビス自身がセットした寝床。
どんだけ親父なん
まあ、自由にさせておきましょっ。
私は当分ソファにはすわれそうにもありませんが^^;

赤の女王と白の女王に捧ぐ 

今週末も引きこもりを決めた私は、実家に置きっ放しの愛読書【不思議の国のアリス】を結局取りにいかずに再購入したのです。


でもって、誰も望みはしないのにアリス祭り。
赤の女王=トマトの冷静パスタ。
白の女王=白ワイン。


今週もまったりまいりませう^_^

暇が成せる技 

この週末は、朝夕のビスの散歩以外は外出しない徹底した引きこもり。
有り余る時間を使いビッグゼリーを作る。
比較のサインペンと共に。
って、このゼリーも混ぜて固めるだけ。
結局、なーんもしてない週末

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 のじっこ宝探し2 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

